こんにちはおねがい


今日は、ベビーカー購入ブログですラブラブ



買ったのは、ジョイーの3輪ベビーカーラブラブ







新生児ちゃん乗せるとこんな感じニコニコ




結構ガッチリしてて、しっかりしてるキラキラ







走行がしやすいことにびっくりびっくり


上の子2人に使ってたベビーカーより、全然走りやすいキラキラ


デコボコ道もスイスイ行けそうだなあお願い音譜






荷物もガッツリ入りますニコニコびっくりマークびっくりマーク


大きいリュックを置いても、大丈夫🙆‍♀️👌




フラットになるから、1ヶ月から使える歩く






キラキラメリットキラキラ

値段が安め(レインカバー付いて、2万切るキラキラ


走行がスムーズキラキラ押すのがめちゃくちゃ楽キラキラ


荷物もガッツリ入るキラキラ


ガッシリしてるので、安定してる。

よほどのことがなければ、ひっくり返らなそうキラキラ






大満足でしたが、デメリットを上げるとすると、






重い真顔

私は田舎なので気になりませんが、ベビーカー抱えて階段を上がる必要があったりする人は、やめた方がいいかも。


あとは、1ヶ月から使えるとありますが、ベルトを1番短くしても、フィットしないw

もう少し大きくなってからの方が安定して使えそうですねニコニコ




とはいえ、私は大満足でしたお願いキラキラ


ジョイーというブランド自体知らなかったし、3輪ベビーカーも使ったことなかったですが、

走行性が段違いですねキラキラ


デコボコの田舎道を、走行するので、3輪ベビーカーいいなあおねがいと、思いました。


荷物もガッツリ入るのも良いし、

あと、前のベビーカーは、荷物をかけると、ひっくり返りやすかった(赤ちゃんは乗っていない時ですが)ので、ガッシリしてる安定感もいいなと思いましたニコニコ


4キロの段階では、ベルトがゆるゆるなので不安ではありますが、

すぐ大きくなるだろうし、今はまだ寝返りなどもしないので、大丈夫かな?ニコニコ


3ヶ月くらいから、フィットするかな?と、思ってますニコニコ



またそのくらいになったら、ブログにでも書きたいと思いまーすラブラブ




あと、蚊帳も買いましたドキドキ






赤ちゃんを、虫たちから守りますムキーッ



ではでは〜飛び出すハート