② 音楽 



私は基本邦楽が好きで


辛い時も、悲しい時も

色々な曲に背中を押してもらい

元気をもらいました泣き笑い



夫くんは私以上に音楽が好きで


邦楽も洋楽もどちらも好き


これまでは聴くジャンルが違い


それぞれで音楽を楽しんでいましたが、


再構築中のギスギスしていた時期に

邦ロックで意気投合!




初めて同じアーティストを好きになり


ライブに行きたいねー


なんて話していたら…


その好きなアーティストが

未就学児もライブ参加OKとのこと!!!


未就学児入場不可のライブも多い中


家族でライブに行ける喜び飛び出すハート


子供はイヤーマフを付けて

無理のない範囲で。




この、

子供も一緒にライブに行けるということが


私達夫婦がバラバラにならずに済んだ


要因の一つになりました。



歌番組に出ていれば

家族で見て、 


ライブがあれば

家族で行き、


その思い出話を家族でする。



そして、

次のライブに行くために

また夫婦で仕事を頑張る…


良い循環になってます。



普段はお互いに!?

イライラしたりすることも

たーくさんありますが、


好きなもの(推し)が同じっていいですね。