1番はもちろん

子供達の存在です。



子供達以外で

日常の中で

私を救ってくれた、

支えてくれたもの達!!



①ラジオ


空いた時間や家事をしながら

radikoやSpotifyでよく聞いています。


特にオールナイトニッポンが大好きです。


深夜ラジオ特有のノリが

不倫で傷ついた心に


何だこのくだらないノリはびっくり!?

言いたいこと言ってるなぁ笑い泣き

下ネタ多すぎキョロキョロ


等など…


ネガティブまっしぐらな私とは

世界が違いすぎて

笑えてしまう。



テレビではあまり良い印象ではなかった

パーソナリティのラジオが

予想外に面白くてハマってしまったり


おすすめですキラキラ



たまに下ネタ連発の時があったりするので

イヤフォンで聴くことを

おすすめします!




私のおすすめラジオ📻ルンルン


(オールナイトニッポン)

オードリー

あのちゃん

佐久間宣行

霜降り明星

ナインティナイン


(ラジオショー)

中川家

ナイツ

サンドウィッチマン


あのと粗品の電電電話

ハライチのターン

ラランドの声溜めラジオ

安住紳一郎の日曜天国

銀シャリのおトぎはなし




おすすめのラジオがあったら

ぜひ教えてください流れ星