遠足は、お弁当持参です。


産後1ヶ月経たない時期。



産後の身体を第一に考えると


夜中の授乳→早朝からお弁当作り


なかなかハードです。



遠足の数日前になり、

お弁当のおかず何にしようかなーと

夫くんに話したとしたところ…



お弁当は俺が作るから大丈夫だよ



と言ってくれましたひらめきひらめきひらめき


ビックリです!!!


当たり前に

私が作る物だと思っていたので


私も思わず


えっ!?作ってくれるのびっくり


と驚きを隠せませんでした。



独身時代、

一人暮らしの経験がある夫くんは

家事は一通りできます。


遠足当日、

早起きしてお弁当を作り

子供と出掛けて行きました。