まさか

4人目を妊娠するとは

思っていなかった私。



長く勤めた会社を辞め

心機一転

新しい会社で働き出して

まもなく

妊娠が発覚!!!



産休に入るまで

転職して1年経っておらず…びっくり



育児休暇が

取得できませんでしたぁー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



なので、

産休のみ!!!


産後8週しか休めないなんてひらめき


産後2ヶ月で

職場復帰しなければ

いけません。


上3人の時は

しっかり1歳になるまで

育休を取らせていただきました。


産後2ヶ月で仕事復帰なんて

できるのか!?


いっその事、

一旦退職した方がいいのか…


妊娠発覚した時点で

相当悩みました。



悩みに悩んで、

産休をいただき

復帰することにしました。