出産から2週間程経った頃に

第二子の入学式がありました。


ピカピカの一年生✨


入学式での我が子を

見届けたかったのですが…


さすがに産後2週間なので


出席は泣く泣く諦め悲しい

夫くんに託しました。



子供の行事に

二人で参加することはあっても

夫くん一人で参加したことは

なかったので


大丈夫かなーダッシュ


と子供以上に

夫くんがしっかりやってくれるのか

心配でした。



一人で

参加しなければいけないので


夫くんも

持ち物や時間など


いつもは

私任せになっていたことも

気にかけて

無事入学式に出掛けて行きました。


帰ってきた夫くんに

第二子の晴れ姿の写真を見せてもらうと…


微妙なアングルの写真が2枚だけ泣き笑い



いつも私が写真担当で

ほとんど写真を撮らない夫くんなので


しょうがないか…


と思っていたら

同じ保育園だったママさんが


一眼レフで撮った写真を

送ってくれましたひらめき飛び出すハート