まさかまさかの陽性ひらめきひらめきひらめき



妊娠検査薬に

くっきりと線が出ました!!!



妊娠ほぼ確定!!



4回目の妊娠は

想定外…




くっきりと出た線を見て


えーーー!!!

やっぱりー!?(生理がきてなかったので)

まじかぁーーー不安不安不安

どうしよう泣き笑い



過去3回の妊娠は

望んでの

妊娠だったので


純粋に

とても

喜ばしいことでした。



でも

今回だけは



想定外の?



予期せぬ?



神からの授かりもの?



驚きと戸惑いが

大きかったです。


4人も子供を

育てていけるのか…


新しい命に失礼ですが、

手放しでは喜べません。



そして、
驚きと戸惑いと共に



私、不倫女と同じ

4人の子の母になるの!?



とここでも不倫女のことを

思い出して

不快な気持ちに…