"よく許してくれたよね。


俺が逆の立場だったら絶対無理。


すぐに離婚してる"



と夫くんに言われ、



"本当に、私よく許したよね!


すごくない?


感謝してよね!"



と軽く、明るく

流しました。



内心は…



許してねーよチュー


許せるわけないだろー!


そもそも

あんたが言っていい言葉じゃないだろムキー


俺なら絶対無理!じゃないんだよームキームキームキー


どれだけこっちが苦しんでるか

全くわかってないじゃんガーン


傷口えぐってくるんじゃないよえーん


クソバカ最低不倫野郎がーームキームキームキームキームキー



心の中で暴言吐きまくりです。



今でもその時のことは

ハッキリと覚えていて

私の心に深く刻まれています。


なんでこんな言葉が出てくるんだろう。


夫くんの中ではすでに終わった、

過去のことなのか!?


無意識に

発している言葉が

私を傷付けていることにも気付かない夫くん。



夫くん的には、


俺には到底できないことをやってくれて

ありがとう!


と感謝の気持ちで言ってるんだと思います。



そういう人なんです。


そういう人を選んだのも自分…

と思うとまた悲しくなりますがガーン