結婚記念日の翌月には、


私が推しているアーティストのLIVEが

隣の県であり、


どうしても行きたかったので

夫くんに相談すると

快く行かせてくれました。



私自身も

事あるごとに


夫くんや不倫のことばかり

考えてしまっていたので、


好きなアーティストのLINEは

とても良い息抜きになりました。



楽しいことや

新しい思い出ができて

一見

立ち直ったように見えても


不倫が発覚した時の衝撃は

昨日のことのように

思い出されるし、


不倫に関すること(コンビニ、バレンタイン、

コーヒーショップなど)を


目にする度に


怒りが込み上げて来たり


悲しくなったり


落ち込んだり…



終わっても尚

なんでこんなに不倫に

苦しめられなければいけないんだ…



気持ちの浮き沈みはあるものの、

不倫発覚から6年間は

その繰り返しでした。



イベントバナー