夫くんが不倫女に宛てた思い


全ての内容は忘れましたが、


最後に本当の気持ちを

伝えたかったのでしょう。



衝撃的な一文は


今でもはっきりと覚えています。



夫くんが不倫女に

伝えたかった思い…




"あなたのことを

ずっと愛しています"




夫くんの本当の思いを知って、


不倫が発覚したときと同じように


血の気がサーっと引いて


寒気と震えが


止まりませんでした。



スマホを見てしまった私が

悪いのですが。



やっぱり

周りの説得に従っただけ。


世間体のために

離婚をしなかっただけ。



これを見てしまった私は

本当にどう接していいのか

わからず…



二度も裏切られるとは…



とりあえず

メモ画面を写真におさめ、

翌日夫くんが仕事中に

写真を添えてLINE。



👩やっぱり不倫女のことが

まだ好きなんだね。

夫くんの本当の気持ちを知った以上、

もう私はどう接していいのか

わかりません。