不倫女って謝罪しないんですねびっくり


まずそこにビックリしました。


小さな声での


"すみませんでした"が


謝罪のつもりだったのか!?



もしくは、

そもそも謝る気なんて

なかったのかもしれません。



自分の子供には

悪いことをしたら

きちんと謝るんだよ

と教えているはずなのに。



最悪、

悪いことをしているとも

思っていなかったのかもしれません。



あと、

終始マスク姿で

結局どんな顔をしてたのかわからず。



途中、


"マスク外してもらっていいですか!?"


と言おう思ったのですが、


鼻炎や花粉症だったら

わざわざマスクを外してもらうって

ダメだよね…とか考えたりして

何も言えず。



私の

不倫女との直接対決は

不完全燃焼に終わりました泣き笑い


イベントバナー