夫くんに対して


愛してるだの何だの言って

やることやっときながら、


こういう場になったらだんまりって


ふざけんなーーームキームキームキー



生まれて初めて


ドラマでよくある、

コップの水を

相手の顔にぶっかけるやつを


本気でやりたくなりました。



でも、

コーヒーショップということもあり

冷静に考えたら、

水をぶっかけたら

周りも騒然あんぐり


せっかくのコーヒータイムが台無し。


それに

テーブルや椅子が濡れたのを

店員さんが拭くことになり

仕事を増やしてしまう。


そう思ったら、

さすがにやっちゃいけないなと

自分を止めることができました。



ある程度

私が言いたかった事を伝えて

誓約書にサインをしてもらいました。



誓約書には

住所、名前、連絡先の記入。


印鑑も押してもらいました。



躊躇することなく

すぐに不倫女は記入しました。


イベントバナー