いよいよ直接対決です。


いよいよなのか

やっとなのか。


事前に

言いたいことを自分の中でまとめて

頭の中でシュミレーション。


他のサレ妻さんが

不倫相手と対面したときは

どんな感じだったのか

わかりませんが、


とりあえず第一声は

謝罪がくるのかなと勝手に思っていました。



当日は

夫くんと二人で約束の場所へ

行きました。


これまでも時々行っていた

某コーヒーチェーン店。


今後は見るたびに

この日のことを思い出し

行くこともなくなるのかなと

寂しくも思いました。



私達が先に着き、

4人掛けの席に座り待っていると

5分程して

不倫女登場!


ボーダーのトップスに

黒のキャミワンピースという

どこにでもいそうなママ。


この当時は

"コロナ"

という言葉さえ知らず、

常にマスクをしている人は

あまりいない頃。


そんな中、

不倫女マスク姿で登場…