4人での話し合いに応じる気のない

不倫女と


4人で話して

今後一切の関わりを持たないと

約束させたい私


不倫女と私に挟まれ

どうすればいいかわからなくなった夫くん


どっちつかずな夫くんに

私は伝えました。


4人での話し合い以外考えられない!

我が家だけめちゃくちゃにされて

不倫女の家庭は普通に過ごしてるなんて

おかしい!

ふざけてる!

夫くんからも、もっとちゃんと

言ってよ!!



すると…


👨俺だって二人に挟まれて

どうすればいいかわからないんだよプンプン

不倫女は(不倫発覚後2度目に会った時も)

別れたくないと泣くばかりで

全然話をしてくれないしショボーン

不倫女、精神的に参ってて

自殺でもしたらどうすればいいのプンプン



👩ちょっと待ってよムキー

私だって

裏切られて、傷つけられて

精神的に相当参ってるけど

毎日必死に普通を装って

生きてるんですけどムキー



だいたい

不倫して周りに迷惑をかけて

悲しませておきながら

別れを切り出されたら

被害者面して自殺ほのめかすなんて

自分勝手すぎるムキー


夫くんも

不倫女のことばっかり心配してるけど、

目の前に

裏切られて傷ついてる人がいるってことを

忘れないでよムキームキームキー