別れたくないという不倫女


もう一つ驚いたことがあって、


不倫女は自分の旦那には

今回の事をどうしても知られたくない。


言いたくない。


だから4人で話し合いも無理。


の一点張りだったそうです!!



私達夫婦の仲を

めちゃくちゃにしておきながら

自分の家庭は

何事もなかったかのように

過ごしていると思うと

信じられない気持ちでいっぱいでした。



こんなにも私を苦しめ

まだ尚

私の心を破壊してくる不倫女



許せないムキームキームキー



慰謝料請求しないんだから

4人での話し合いに応じるべき!


奥さんが絶対に4人で話したいって

強く言ってると

不倫女に伝えてと

夫くんにお願いしました。