夫くん、不倫女に

別れ話をしてきました。


帰ってきて

どうだった?と聞くと…


🧑 別れたくないってずっと泣いてたショボーン


👩 で?どうしたの?


🧑 不倫女はずっと泣いて何も言わなくて…

ずっとそんな感じでどうしていいか

わからなかったショボーン



はい?

どこまで頭おかしいの!不倫女


私は甘く見ていました、不倫女のことを。


もちろん不倫するような人なので、

普通や常識が通じない人だろうけど!


まさか

子供4人もいて

不倫関係を終わらせたくないと

わがままを言ってくるなんて。


どこまでも欲に満ちた人なんだろうな。

なんだか可哀想。


不倫女の反応に

また心が揺らいでいそうな夫くん。


家族を取ったんだろ!?

しっかりしろよ!!


ちょっと前まで

ラブラブだったはずなのに

奥さんにバレたからって

急に別れを切り出されるなんて

思ってもみなかったのでしょう。


世の中そんなうまいこといくかぁ!


別れたくないって泣いて

この状況が覆るとでも?


別れたくないと泣いている

不倫女を想像し

私はまたイライラMAXでした。