私の話を聞いた夫くん


そうだよね。

自分もちゃんと別れなきゃね。


と言ってくれると思っていたら…



🧑 えっ!ショック…ガーン

ずっと元彼のこと引きずってたんだ…ショボーン

知らなかった。

気づいてあげれなくてごめんショボーン



予想外の反応に私は驚きました。



ショックって何?

気づいてあげれなくて?


そうじゃないでしょ!

私はずっと元彼を引きずってるんだよって

話じゃなくて!


そもそも引きずってなんていないし!


私には連絡を取ることすら

許さなかったんだから


あなたは不倫女ときっぱり別れろ

って話。


それからしばらく、


元彼をずっと引きずってたなんて…ショボーン

と落ち込んでいる夫くん。


夫くんが特殊なのか

不倫をする人の思考がそうなのか


理解できません。


イベントバナー