私としては

不倫女に慰謝料請求をしないのだから

きっぱり別れてほしい


隠れてコソコソと

関係を続けようなんて

絶対にさせない!!

許さない!!


そもそも

この状況で、

ましてや

許されない関係の二人が

別れないなんて

ありえない。


 


夫くんと付き合う前、

5年近く

付き合っていた彼がいました。


学生から社会人になり、

遠距離恋愛になって別れました。

5年近くも付き合っていたので

情もあるし、

良い人だったので

その後も友人の一人として

付き合っていくつもりでいました。


その後

夫くんと出会い、

お付き合いが始まると

束縛?独占欲?が強く

元彼との何気ない連絡にも激怒。

その後、

元彼の連絡先を消すことになり、

その後一度も会うことも

連絡を取ることもなくなりました。


私が元彼と連絡を取ることには激怒し、

連絡を絶たせたくせに

自分は別れようとしないなんて

ひどすぎるムキームキームキー

と話をしました。