これから

やり直していくために

夫くんへいくつかのことを

伝えました。



当たり前だけど、

不倫女とはすぐに別れて

今後一切連絡を取らないと

約束してほしい。



そのために、

携帯の電話番号を変えてほしい。



本当だったら

不倫女が乗った車も買い替えてほしいと

思っている。


離婚するなら

夫くんのお金事情は関係ないけれど、

夫婦を続けていくとなれば

そうもいかないし

🚙購入したばかりなので

車のことは我慢するしかないと思っている。



我が家にもっとお金に余裕があって

簡単に次の車に乗り換えることが

できたなら…悲しい

速攻で乗り換えたかったえーん


やっぱり車を見る度に

不倫の事を思い出します。


逆に

夫くんは車に乗る度に

不倫女との楽しかった思い出に

浸るのかなーと思ったら

またイライラしました。



そして、

離婚しないので

夫くんには慰謝料請求しないけれど

不倫女には慰謝料請求することを

伝えました。