これまで

個人的に連絡を取るのは

数回程度だった為

突然の連絡に

どうしたんだろう?と

不思議に思いました。



内容は…


弟がやったことへのお詫びと

あんな間違いを起こした弟だけど、

これからも夫婦を続けていってほしい

というお願いでした。



正直、義兄から

このような内容のLINEがくるとは

思ってもみなかったので

驚きました。



こんなに私達家族の事を

思ってくれる人がいるのは

ありがたいことだなと感じました。



離婚しない方がいいよ

と言ってくれた姉や先輩の言葉



そして、

普段連絡を取ることがない

義兄からのお詫びとお願い



その全てを受け入れず、

絶対に離婚する!

というそこまでの意思は

私にはなく…


ずーっと悩んでいました。


このまま

離婚したら

いつか

後悔する時がくるかもしれない…


そう思ったので


私は

再構築していくことを選びました。