なぜ私がそこまでしなければいけないのか


という思いでいっぱいでしたが


こうなったら



"あなたの息子は子供が4人もいる人と

W不倫してます!"


"私と子供達は裏切られた上に、

夫くんは不倫女と一緒になるようです"


"なので、離婚します"


"このような形になってしまい、すみません"


"何を言われてもあなたの息子は

子供達より不倫女を取るようですので

離婚以外はありません"



全て言ってやろう!!!



翌日、

義父への離婚報告に行くということで

朝から憂鬱な気持ちで

仕事へ行きました。


仕事を終え、子供をお迎えに行き

一旦帰宅。


いざ、気合いを入れて

義実家へ行くか!


と思っていたところに

夫くんからLINEが!



👨 今日、父親に報告に行くのちょっと待って。

帰って話したいことがある。


👩 無理。これから行きます。


👨 お願いします。

もう一度話したい。


👩 無理です。夫くんが行けと言って、

子供達にもおじいちゃんの家に行こうと

話してあります。


👨 お願いします。

もう一度話す時間をください。




と、このようなやり取りが

しばらく続き…



もう何なのムキー

自分勝手なことばかり言ってムキー

こちらを振り回しやがってムキームキームキー



と思いながらも



結局その日は、

義実家へ行くのはやめました。