不倫が発覚する数ヶ月前、

車を買った夫くん。


車を買いたいという話が出た時、


私は車に全く興味がなく

全て夫くん任せで、

夫くんが乗りたい車を購入。



不倫が発覚してまず思ったのが、


👩 ちょっと待ってムキー

不倫する為に車買ったムキー


あの車に不倫女を乗せて

出かけてたなんて…ムキー


そして、

不倫女を乗せた車に

普通に家族と乗ってたなんて…ムキームキームキー


気持ちが悪いネガティブネガティブネガティブ


まさかあの車で

ヤッてないよねムキー


👨 やってないよ!


👩 本当かよムキー

何を言っても信じられないけどムキー



後部座席には、

第三子が座るジュニアシートがあって


子供の存在を感じる車内で

子供達を置き去りにしてきた二人は

どんな会話をして

どんな想いでいたのか…



ていうか不倫女!!!

私たち家族がみんなで乗る車に

彼女ヅラして乗るなよムキームキームキー

気持ち悪いムキームキームキー



それからは、

なるべく夫くんの車に乗らないようにして


車に乗る時には

助手席には乗らず

後部座席に座りました。


でも、不倫発覚してすぐ

夫くんがいない時に

車を物色。



よくドラマなどであるような


不倫女が、奥さんへの匂わせで

ピアスや小物を落としてたりしないか

チェックしました。


幸いなのか!?


そのような物的証拠となるようなものは

見当たりませんでした。