不倫が発覚する前から、

夫婦喧嘩になると

離婚するか、しないかの判断を

私に委ねてきていた夫くん。



不倫相手からの手紙にあったように、

付き合って3ヶ月のラブラブな2人は

お互い離婚して、再婚しよう飛び出すハートなどと

話していたんだと思います。



私はというと、

結婚当初から

浮気したら即離婚!と思っていましたし、

テレビで浮気や不倫の話題があっていると

「浮気したら即離婚するからひらめき」と

話していました。



なので、

今後についての夫くんと私の考えは、

不倫が発覚した時点で一致しています。



一応確認の為に聞いてみました。


👩 離婚するしかないねムキー


👨 そうだね…



ただ、

これまで大喧嘩する度に、


もう夫くんとは無理!

離婚したい!


と思うことはたくさんありましたが、

10年一緒にいて

こんなことであっさり終わりを

迎えてしまうんだ…と

寂しくもありました。