※ブログを読んでいただき

ありがとうございます😊


ブログを振り返ったところ

最初は夫くんと呼んでいたのに、

いつの間にか旦那くんになってましたアセアセ

不倫相手の旦那も出てきたので、

夫くんに戻します爆笑


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



夫くんへの抑えきれない怒りと共に、

不倫相手に対してもただならぬ怒りを

おぼえました。


そもそも、子供達を自分の母親に預けて

何してんのムキー

下の子2歳ってまだまだ手かかるし、

旦那ならまだしも、なに親に頼ってんの?


こっちは、親に子供達だけ預けて

夜中出掛けるなんてやったことないし、

ましてや夫くんに子供達をお願いして

夜中に帰宅なんてことも、したことないわムキー


だいたい不倫相手の家庭どうなってんだよムキー

母親が自由に夜中まで遊んでても、

旦那は何も言わないの?


子供4人もいて、子供そっちのけで

外に彼氏作って、レイトショー観に行って

その後ホテルに行っちゃうような女、

同じ母親として軽蔑します不安!!


だいたい、

旦那以外の男に抱かれて

昼間は普通のお母さん装って

子供達と触れ合ってるなんて

気持ち悪いムキー!!気持ち悪いよムキー!!

それは夫くんも一緒だからねムキー!!


と、すごい熱量で夫くんくんにブチまけました。



※私のブログは、怒りの感情が強くて、

言葉が乱暴になってます、すみません泣き笑い