この日は珍しく、

お昼頃に旦那くんからLINEがあり


今日◯◯(私も会ったことのある友達)と

飲みに行ってきていい?


と聞かれたので



いいよー!楽しんできてね♪



と返信。



そして、夕方帰宅した旦那くんは

着ていく服で悩んでいて



中に着るTシャツって白と黒

どっちがいいかなぁ?



と相談してきました。



正直、男友達との飲みなんだから

どっちでもいいだろ!

と思いながら適当に答えました。


そしてこの日、

着替えてる旦那くんのパンツが

いつになくド派手なやつを履いてて



こんな派手なの履いて行くんだー

ぐらいに思っていました。



後から考えたら、

勝負パンツだったのかよーームキー

と怒りしか出てきません。



しかも、不倫相手に会いに行くのに

奥さんに洋服の相談するって

ヤバくないですか!?



私に対して失礼な事をしている感覚もなければ、

これから不倫相手と会える喜びで

頭の中はいっぱいだったんでしょうね…



そもそも、友達と飲みに行く時はいつも

前もって日にちを決めて行くタイプなのに、

なんで今日は当日の昼に言ってきたんだろう?

と違和感がありました。



そういう違和感があったので、

何かやましいお店とか行ってないよね!?

と思い、所持金チェックしたところ…



まさかの不倫してることを知るのでした魂が抜ける



でも、こういう時の違和感や直感って

大事ですね!