後から振り返ると、予兆はありました。


不倫発覚する数ヶ月前から、

結婚以来最悪の夫婦仲でした。


ちょうど不倫が始まり、

そちらが楽しくて

家庭にいるのが嫌だったんでしょう。


結婚前の付き合っている時から、

ケンカはよくしていましたが

この頃はケンカになると


👨嫁ちゃんもこんな俺といるの疲れたでしょ。

これからのこと、嫁ちゃんが決めていいよ。


と、言ってくるようになったのです!


なんかこちらに判断仰いできててキモっ!!


離婚したいとは言葉に出さず、

こちらに言わせようとしてる!

おかしくね?

今までにはなかったぞ!


毎日、子供3人と

ほぼワンオペで過ごしてる私も

気持ちに余裕がなく

イライラすることも多くて…


その度に、

なんでこの人と結婚したんだろう

なんでこの人選んでしまったんだろう

と、後悔する日々…


でもいつも、ママーほんわか

寄り添ってくれる子供達がいるので、

子供達には父親は必要だよね!


旦那くんと結婚したからこそ出会えて子供達。


この子達に出会えたことは、私の宝だから

この家族で頑張っていくしかない!

と毎回思っていました。