スノボー旅行 | ももなるど*DIARY
年末は家族でスノーボードへ行ってきました🏂

いつものゲレンデは雪不足でクローズのまま。
娘はインフル😷
今年はムリかな〜って思っていたけど、前日で一応隔離期間の終わる娘は、体調も治ってきたし行きたいとのことで、急いで別のスキー場を検索。
ギリギリに宿を予約して、初めて栂池高原に行ってきました🏂



ゴンドラは激混みだったけど、リフトは空いていたし、広いから色んなコース楽しめました🎵



暑くて暑くて、ウェアのチャックは全開、ネックウォーマーとグローブを手に持って滑りました🥵



昼からビール🍺サイコー😍



私は2人があがったあとも2本滑り宿へ。
素泊まりだったので、カップ麺を食べて乾杯🍻



しばらくすると2人は寝てしまい、仮眠かと思いきやいつまでも起きない💦💦
まさかの20:30就寝!!?
持っていったたくさんのお菓子や缶ビールや缶チューハイがまだまだ残っているのに😭
トランプとUNOも持っていったのに。
私も諦めて21:30頃に寝ました。
全然眠れなかったけど…

翌朝も張り切って滑ることにしたけど、早々に転んだ娘、雪不足のせいか水が流れていた大きな溝にダイブ😱
私はそこでスマホを落としたらしく、1時間近くたってから気づいて大慌て💦💦
無事に見つかった時はほんと嬉しかった😮‍💨

バタバタしながらも滑り終わって帰路につき、帰りは諏訪湖を初めて見て帰りました☺️