童にっき。「ぱたんぱたん」 | ◇momona /桃菜 Official Blog◇

◇momona /桃菜 Official Blog◇

歌う事、踊る事が大好きなmomonaのブログ

6月ももー折り返し。

こんにちはん。みなさん。
blog読んでくれてるみなはん。


{60A19A82-960B-433E-A70E-04A419966F8D}





ありがとうございます。もも

梅雨はもーすぐ?かなぁ

BIRTHDAY LIVEはもーすぐだよ?





今日はね、シミジミしじみ。

なにがなくても
なにか不自由してても

他の発想に変えて受け入れたり
ちょっと譲り合うことで

その一瞬や環境が
和やかになったり、笑えたりする。


うまくいかないことを
イライラせず受け入れて、
神様に試されてるーって思う事
沢山あります。




両方ね。
幸せな事も、
ムズムズ上手くいかない事も。


{26C4BEB2-9147-4F25-98A7-931534F772A2}



家族。


ちいさな社会だと
子どもの頃から言われてきたけど。



いつでも、支えて助け合える
「お疲れ様、頑張ってね、
いつもありがとう」


を思い合える場所であり、
大切です。





もーすぐパパの誕生日と
父の日がやってくるので、

家の人達がコソコソ準備し始めて
ケーキが間違えて当日2個くるんじゃないか説で笑談してました



{78B59FAA-6AB8-41AA-85C3-9A477D210630}

{999AFC7B-1ED4-4706-82F8-BF92D7C8D322}

{2C8A2C8F-29CE-4F7F-8196-A2D649066DE2}

2017.TonyAword

どの作品も観たくなったし
歌いたくなった〜最高

そいえば、
殆どの受賞者がスピーチで

まず
パートナー、家族に
ありがとうを伝えてたなぁ。。。

うんうん、愛。

{852E1685-3927-4652-87BC-96EC18348C13}


そしていよいよ

来月の
人生初BIRTHDAY LIVEに向けて
がんがん取り組み中です。


ゲストでコラボする
にこたんの生誕LIVEみに♡

{947D813C-AD03-4AAC-80F8-2046F2D1AC4D}

まいこ、にこたん、もも
ステージ可愛くて、 
コラボほんっとに楽しみです


それから、遂にあの曲を歌うので
母校の音楽主任から
楽譜を頂戴してきました。


むむむずかしい。がんばるぞー、

オリジナルsongも作成中です



showroomでも
いつも応援して頂き
ありがとうございます


7/8 のBIRTHDAY LIVE

皆さんのBIRTHDAYLIVEだと思って
楽しみにご来場下さいо(ж>▽<)y 笑

沢山のありがとうを込めて

バライティージャンルmusicで
私からのプレゼント🎁〜〜〜〜〜〜


お待ちしております。



今日もお仕事に学校に
お疲れ様です



much♡momo