中1もとうとう終わり💦

いつの間にか今日から進級🌸🌸🌸



早い‥早すぎる‥



スポンジボブは中2

パトリックは小6になりました✨



時差がありますが注意春休み前の話下矢印



中1最後の懇談では‥



特に話すことがなかったらしい知らんぷり



「いや〜話すことないんですよね〜私生活も問題ないし、勉強も部活も頑張ってるし、このまま頑張ってくださいグラサン



よくも悪くも目立たない生徒にっこり




生徒会とかボランティアとか学級代表とかクラスを引っ張るとかも無ければ、目立った悪さもしない‥



何でもかんでも平均レベルだが、毎日コツコツできる努力家と真面目ではある立ち上がる



やっぱり学年末テストを受けてないだけに、評価としてはオール5は貰えなかった悲しい

(まぁ受けててもわからいけどもよだれ)



副教科が‥えーん



が、総評としては、保健・体育以外は5✨



ほんとに学年末テストが悔やまれる笑い泣き



「体調管理ができていなかったからちゃう〜」ほんわか

と隣でパトリックは言うが真顔



いや、あんたからうつったマイコプラズマです物申す



でも、後遺症や命に関わることなく今もまた楽しく学校に通えてるからよかったけどもネガティブ



先生達も考慮してくれたんだろうなとは思う泣き笑い



本人も悔しかったと思う指差し



‥‥?



いや、母しか悔しいと思ってない?




まぁ中2、中3で頑張ってもらいましょうかひらめきキラキラ



小学生は三学期は懇談がないので、終業式の通知表返却のみひらめき



結果は‥



うん、まぁまぁ泣き笑い



低学年の時はオール「よくできる」も多々あったが、高学年になるにつれて難しいらしい💦



こちらも保健・体育に「よくできる」が少ない泣き笑い



こっちも中学の内申で副教科に苦労するタイプかな?



それよりパトリックは英語どうにかせんなならん注意注意注意



中学受験塾を辞めてから、凄くのんびり‥ほぼ冬眠している熊のようにコタツで過していたパトリック🐻



母も本人も心にはとても余裕がある春です🌸



楽しい1年になりますように流れ星流れ星流れ星