いつ受けたのかも忘れていたチャレンジテストとやらが返ってきましたひらめきキラキラ



受けた当初は調べたんやけどな〜



これ何のためのテストやったかな‥知らんぷりもやもや



まぁなんとなく‥母としては学校?!市?!の団体戦のようなテストという認識泣き笑い



そういえば‥テスト範囲表はもらっていたのにもちろんNO勉強だったはず💦



「先生は成績関係ないって言ってたほんわか

(本人の認識)



らしいが‥マイコプラズマ肺炎により学年末テストも受けれなかった今となってはちょっとでも勉強してほしかった不安



中1は3教科のみ


国語  100点キラキラ

数学  93点 

英語  94点



これは‥‥

どういうものなのだろう?



もっと偏差値や学校内の順位や位置づけとかがわかるもんだと思ってた予防




大阪府の平均はわかるんだけども‥



同じ志望校の子たちや過去の先輩方がどれくらいとっていたのかとか、だいたいでいいので現時点の位置づけが知りたいのだよ‥真顔



団体戦としては下から数えるくらいの学校だと思う真顔



だから、凄いね!やら賢いね!と言ってもらえても、高校受験になったらの立ち位置はかなり厳しいものだとは思ってる悲しい



だから、全体での立ち位置が知りたいのだけどもほんわか



よくわからん昇天




そして、問題用紙もどこにやってしまったのかわからずガーンガーンガーン



復習もできず悲しい



今度からちゃんと管理しとかないと驚き



そして、実力テストはいつ返ってくるのだろうか‥



やたらテストは受けてるはずだけど、タイムラグがあり過ぎて活かしきれず‥悲しい



中2ではちゃんとしようとは思ってはいる真顔




中2では中だるみや反抗が強くなるときくが‥



どうなることやら泣き笑い



とりあえず春季講習はキャンセルしてので、春休みは部活しながらのんびり1年の復習と英検の勉強ができたらなぁと思っておりますニコニコ