夏休みに入ってからのある日‥



知らんぷり「夏休み、学校の友達は何やってるんやろな〜」



ニコニコニコニコ「皆毎日1日中ゲームしてるらしいで〜!朝起きてもゲーム!寝るまでずっとゲームやって〜」



真顔「いくらなんでも飽きるやろ」



おねだりおねだり「だって言ってたもん」



知らんぷり「百歩譲って皆ではないやろ」



ほんわかほんわか「皆言ってた」



君達の皆は何人やねん😮‍💨



うちの地域は、中学受験する子はほんとに極少数派指差し(知らんけど笑)



お勉強系ではくもんやそろばん等は通っているとよく聞くが、小学生で夏期講習に通っているいる子も極少数な感じキメてる

(これも知らんけど笑)



運動系の習い事が活発な様子⚽⚾🏊



お盆に友達家族と数日お出かけの予定してたけど、コロナで行けなくなったので‥予定白紙に知らんぷり



知らんぷり「じゃあ試しに一日中無制限でゲームしてみる?」



ニコニコ目がハート「やったーーー」



キメてる「母は止めないから、朝起きて寝るまで好きなだけゲームしたら〜」




とお盆休みに終日ゲームデー開催うさぎのぬいぐるみ



いつもより朝早く起きてゲームを始めていた指差し



🎮🎮🎮一つのソフトをやり続ける感じではなく、とっかえひきかえソフトを交換して楽しんでいた🎮🎮🎮



昼頃‥‥‥母はもう見てるだけで飽きたわ泣き笑い



「楽しいけど‥毎日はいいかなほんわか

「2ヶ月に1回くらいでいいかなよだれ



と途中で、マンガを読みに別室へ



まぁ今日は試しに1日寝るまでしなはれ指差し



とその後も寝る前までゲームしました〜🎮



「めちゃくちゃ楽しいし(時間制限ないから)嬉しいけど、これ毎日は‥なかなかやな絶望



毎日一日中ゲームへの憧れは消えたみたいです泣き笑い



母もたまにアホみたいにぶっ続けでゲームするけど、しばらくやりきると飽きてしまう知らんぷり



なんでもやるときは気合いいれてやり倒すと達成感が得られていいねグッ



ダラダラ中途半端が一番モヤモヤするからね〜〜キメてる



さぁ、お盆も終わったので夏期講習後半戦頑張れーーー🎌