パトリックが中学受験塾に通塾を始めてから約半年口笛



詳しくはわからないが、同時期に入塾した子も何人かいるよう知らんぷり



その中で、一番初めに声をかけてくれたらしき子がどうやらパトリックのことをライバル視しているらしい不安



同性別で同時期にクラスアップもしたアップ



そして、今回のクラス発表時の貼り出しの時


「えっ?!私、パトリックちゃんより下なん?!」驚き



パトリックより名前が一つ下に書いてあったらしい‥


これは入塾順だと先生から説明があったらしいが‥



「ちょっとイラッとしたわ不満」とパトリック泣き笑い 



そりゃイラッとするわ知らんぷり



その後母親らしき人物と電話しており、



「大丈夫。楽勝で勝てるよ」と連絡していたらしいむかつき



そして、その後も「パトリックちゃんも同じ凡人でライバルやから、一緒にゆっくり頑張っていこうな」と牽制してきたらしい。不安



余計なお世話じゃ物申す



なかなかの性格やなキメてる



多分親に言われているんだろうけど‥



どうやらパトリックのことを勝手に自分より下に見ているらしい言動真顔


そして、仲のいいフリをして成績の探りを入れてくるらしい汗うさぎ




要注意人物認定真顔




いやいや!人と比べるものではないやろ真顔


ライバル視するのは勝手やけど、わからんところで勝手にやってくれよ凝視



聞いている限り‥

自分より下じゃなかった時、あらゆる手を使って蹴落としてきそうな予感がしてならない真顔



「聞かれても絶対に成績は口外してはならぬぞびっくりマークキメてる


とパトリックに釘を刺しておきましたちょっと不満





うざっえー




これ以上面倒なことにならなければいいのだが滝汗



こっちは自分達でいっぱいいっぱいなのだから、いらぬ心配かけさせないでくれゲロー