英検4級結果が出だ📝


正直絶対受からんと思っていたから、発表日を忘れており、就寝前に思いだして結果をみたくらいニヤニヤ



結果は……



合格爆笑飛び出すハート



マジでーーーー?!(゚Д゚≡゚Д゚)゙?



就寝前に大きな声をあげてしまったデレデレ



直前の特訓が功を奏したのか?!



筆記はボロボロだが、リスニングで80%とっているひらめき



ギリギリ合格💮



直前に補習授業をしてくれた塾の先生に感謝しかない泣くうさぎスター



それにしても、いつもこんなギリギリ合格の基礎グラグラで大丈夫なのかはてなマーク



絶対あかんやろな真顔



しばらくは、英検4級講座受講のまま様子をみようキメてる



でも、3級講座に切り替え時もわからないな💦



また言うてる間に塾の懇談があるから、相談してみようかウインク



最近のスポンジボブは絶好調歩く飛び出すハート



ちなみに公開模試の英語は「ヤバイっっ無気力」って言ってたけど、結局偏差値58あったとニコニコ



まぁ正答率はあんまりだから、世間的にまだ英語は小学校の教育が追い付いてないんだろうな真顔



スタートダッシュはきれたみたいだ知らんぷり



そして、今回偏差値爆上がりの国語の先生と英検対策補習してくれた先生は同一人物であるニコニコ



しばらくこのN先生を崇めよう✨🙏✨



このN先生今まで何回か話が通じず

「大丈夫かいな‥驚き

と思う場面が何度かあったが、とても真面目できっちりしているのは確か泣き笑い



懇談でどんなこと言われるのだろうかキメてる