パトリックの春期講習が終わり、次はスポンジボブ照れ

こちらは隔日の6日間花

宿題に焦る必要もなく…
とってもやり易いデレデレ


パトリックが春期講習に行ってる間、スポンジボブは時間をもて余していたので、自習室いったら?!と強制連行ニヒヒ


やっぱり近いって最高ちゅー飛び出すハート


こちらは、春休み後の公開テストに向けて、学校の宿題と塾の宿題以外に5年生の復習を進めて行きたい✨
あと英検の勉強📝


が、反抗期も合間ってひねくれているチーン
指示・指摘されると
「睨み付ける」の攻撃真顔
(ポケモンでそんなんあったよな…)
からの…
「わかってるし」
「やろうと思ってたし」
「知ってるし」の三段活用。

なので、乗せて乗せてさりげなく誘導する✨


鬼滅の刃での胡蝶しのぶの言葉を借りると…
「一番応援していますよ~ちゅー愛」(善逸タイプ)


単純だなニヒヒ

そして、パトリックも勉強量が多く、頑張っているので、便乗させやすい✨✨


スポンジボブの講習中はパトリックも自習室へ便乗✏️

意外といい勉強習慣だ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


ちなみに、パトリックを乗せる時は、
伊之助タイプ🐗
「できないんですか~?!皆できるのにパトリックだけできないの~?!」ニヒヒ愛


まだまだ子どもだなデレデレ


スポンジボブの春期講習は、あわよくばキャンセルしようと思っていた知らんぷり(スポンジボブの冬休み③より)

が、なかなか申し込み用紙こないなぁ~と思っていたら、今年から強制参加に変更~笑い泣き

やりよったな!塾長指差し

確かに…冬休み明けの懇談で、軽く春期講習は受けますか?と確認された気がするえー


やっぱり今年の春休みのお出かけは諦めるか…🌸🍡🍖笑い泣き


春休み明けの公開テストの成績上がりますようにスター