怒涛の春休み1日目が終わったネガティブ(前回記事参照)


2日目…宿題はなんとか終わった爆笑

あとはテスト勉強のみ✏️✨


その日の夜🌃


「そういえば習字は明日やっけ?にっこり


………?!

今日、何曜日?!……今日や!!


あぁーーー忘れてたーーーーー滝汗


春期講習に気を取られすぎて通常業務を忘れていた笑い泣き

まぁ宿題でそれどころでなかった気がするが…ニヤニヤ


一回分受講料……ガックリ悲しい



気を取り直して、明日は母とスポンジボブは朝から別習い事の用事あるから……


「塾行くまでテスト勉強しとくんやで?」指差し


「うんニコニコ


と、母とスポンジボブは出かけ…塾に行く時間ギリギリ帰宅となった知らんぷり


テスト勉強の間違い直しリスト等は前日に母が作成✏️


「やったよ~ほんわか


確かにやってある…が、答え合わせしていない…

「これちゃんと合ってるかわかってる?」キメてる


「……わからんよだれ


ダメだこりゃゲロー


そして、見事に確認テストは算数61点笑い泣き

漢字のテストは80点真顔でした📝

漢字テストくらいは100点目指そうぜ…物申す


あとは春期講習最後の授業を受け、今日はスポンジボブも家にいるため自習なしで帰宅🏠️


怒涛の3日間が終わりましたとさネガティブネガティブネガティブ


あとは通常授業始まるまで一週間の空きがある✨


が、入れ違いにスポンジボブの春期講習が始まるのでしたチーン


どこも行けねぇ…🌸🍡笑い泣き


とりあえずこの空いた1週間…

するべき事は宿題と復習と弱点補強びっくりマーク


どっからどう手をつけていいのかわからん…デレデレスター


とりあえず宿題✏️


あと単位換算が計算と苦手だから…


 

 

 

 

購入してみたけど、できるかなぁキメてる


あと、

今までの復習と…


チャレンジの残ってるテキストと…


学校の宿題と……


公開模試の過去問もそろそろ…


誰か…パトリックに沿った勉強計画たててくれんかな…ネガティブ