いよいよ公開テスト返却📝


……偏差値10も上がってるポーン

それでも50台だけども🤭


うそやろ?!
何で?!


テスト自体の点数はいつもとあんまり変わらなかったはず…ニヤニヤ


そうか…
周りが今回は調子が悪かったのか…笑い泣き


その後の塾の懇談で👨

「今回は冬期講習を受けられないということで、ドーピングしました!」と塾長。

確かにやたらたくさんの公開テストの過去問をしていた📝

「次が本当に実力が上がったかの証明になります!楽しみです!」と塾長ニヤリ


なるほどキメてる


そういうカラクリなのか…


そしたら季節講習いらんやんえー


あわよくば、春期講習もキャンセルしてやろうと企む母なのでしたニヤリ



ちなみにこの公開テスト📝
パトリックも一緒に受けいてるニコニコ

パトリックはいつもなーーんの勉強もなしに、偏差値60前後とってくる口笛


何故だ?!
何なんだこの違いは?!

そして、今回の国語100点だった💯



明らかにスポンジボブの方がコツコツ真面目に取り組んでいるチュー


これが地頭の違いと言うものなのだろうか…


だとしたらなんて神様はなんて不公平なのだろう笑い泣き



高校受験まであと4年あるさ!!

なんならその先も✨


ぼちぼちコツコツやっていこう~
我が家のスポンジボブニコニコ


真面目コツコツ型のスポンジボブと衝動的短期集中型のパトリック花


2人の将来がどう違ってくるのか母は楽しみニコニコ


でも結局、ふたりの将来がどうであれ、大人になっても仲良く支え合っていける姉妹でいてくれればなと母はそれだけです照れ

あとそれなりに自立してくれればデレデレ


おわり