そういえば、夏頃から近所の高校受験の塾に通塾し始めたスポンジボブの話笑ううさぎ


楽しく通塾している様子🏢✨


スポンジボブは…
宿題は真面目にする✏️✨
授業も真面目に受ける✏️✨

しかし、成績が伴わない…悲しい


範囲の決められたテストはできるけど、実力テストは出来ないタイプ泣き笑い


学校の授業は理解している様子なんだけど…🤔

学校のカラーテストも100点をとってくることが多い✨

副教科は🆖泣き笑い 
これはこの両親だから仕方ない悲しい



夏期講習明けの公開テストは偏差値40台ガーン

もう見慣れたけど…
(入塾以前も何度か夏期講習と公開テストは受けていた📝)

どうしてもこれは上がらない…魂が抜ける魂が抜ける

本人も気にしている様子はない…昇天




そして…冬休み☃️



冬休みの遊びの予定も割りとびっしり詰め込んでいたし、今回はパトリックの塾探しもあったので…
…冬期講習…
どうせ行っても行かなくても成績はいつも変わらない口笛

ので、今回はキャンセルニコニコ



楽しい冬休みを過ごしましたとさ🎁⛄🎄



塾からは次の公開模試の過去問どーーんと特別課題だされてた📚️


つづく