あっという間に3日間の体験授業が終わった📝



あまりの進行の早さにちょっと凹んでしまったパトリックぐすん


「他の塾も見てみようかな…おねだり」という発言に


(以前投稿参照↓)

他の塾検討するも、候補①は人数が集まるか微妙で開講するかわからないらしい💦


候補③🧠は? 絶対嫌らしい💦


じゃあ候補④しかないか?!


それとも、中学受験自体を辞めるのか?!




とそうこうしているうちに、候補②🐴での面談看板持ち



そこでも例のごとく、たくさん褒めていただいた✨



進行が早くついていけないかもと少し凹んでいることも相談したが、「今はそんなもん。繰り返すうちに出来るようになるから✨パトリックちゃんなら、大丈夫!」と褒められ、うまく乗せられていた笑い泣き



最終的には「パトリックちゃんなら◯◯中学も視野に入ります!」と持ち上げていただき、志望校候補に入っていた中学名を挙げられ、ご満悦ラブ



次の瞬間には「がんばりますチュー」とパトリックは言っていた笑い泣き



「ほんまに?!」「大丈夫なん?!」指差し


「うん!がんばる!」おねがい✨✨



そして直ぐ様、すっと申込書が親の目の前に📝グラサン



このちょっと強引な感じ爆笑

母は嫌いじゃない爆笑



結局その場で申し込み✏️




あれよという間に話が進んでいってしまったのでした知らんぷり



※母は割りと始める前にあれこれ考え過ぎてしまうタイプなので、多少強引に物事を決めてから、無理だったら辞めればいい✨っスタンスの方が気持ちが楽なのです🤭


えっ?!父?!

父は一応面談に参加したいたものの「パトリックが頑張るならいいんじゃない~口笛


といつもこんなもんなので


結局、全ての決定権は母にあるのは秘密ですちゅー



さぁ授業についていけるのか?!頑張れるのか?!



乞うご期待ニコニコ