SBS歌謡祭2012.12.29 One of Kind,CRAYON, FB | ★ジヨン★大好きのブログ

SBS歌謡祭2012.12.29 One of Kind,CRAYON, FB

(画像おかりしました。)

昨日はとっても有難い事にチングちゃんちで生中継で見せてもらいました

アリガトー

やっぱりいつ見てもチェゴー
 

1時まで待った良かった―  

カンナムスタイルかわいかった―


 

 (サジンお借りしました。)

今年最後のブログ だと思います。

アメブロで絡んで頂いた方々今年は色々とお世話になりました。

BBを通してチングちゃんになれてとっても幸せな一年でした。

来年はもっともっと色々な場所に行きたいなあーと思ってます(受験も終わるので )

それでは良いお年を