邦題:さよならを教えて


 

 

フランソワーズ・アルディ

 

フランスの歌手、女優 1944 1/17 79歳

 

ユチュベでアルバムを聴きましたけど

 

この曲以外あまり印象がなかったね。

 

1968年といえばおいらはまだ小学生なのに

 

ラジオで流れていたのは高校生だったけど

 

どうしてなのかな?

 

 

こばわ(^^♪

 

以前にお伝えしましたが

 

とうとう おいら達警備は

 

2024年 一月末をもちまして

 

卒業となりました。

 

というのはホテルのナイトフロント

 

スタートしたからです。

 

本来は今年の三月末でしたので

 

約一年延長になりましたので その分

 

年金もたんまり貯まりいよいよ

 

念願の北海道車中泊の旅に

 

出かけることが出来そうです。

 

 

 

前回から2500㎞ 走行したのでエンジンオイルを取り替えました

 

 

 

 

 

 

 

現在の大根畑です

 

収穫が始まりました品種はおでん大根とYRくらまといいます

 

最近はキムチ鍋が多いです

 

 

すき焼き

 

最近の護摩壇の雪景色

 

同じ場所の11月の初雪です

 

北方向

 

つい最近の日の出です

 

 

 

では次回も頑張るニャ

 

へばぁ~  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こばわ(^^♪