たまには邦楽シリーズ


天地真理ちゃん最終章



作詞:山上路夫
作曲:森田公一


↑ 音声がモノラルで聞こえが悪いですが勘弁してね
どうしても映像を見てほしかったのです♬

今でも特に印象深い曲と言えばやっぱ
「恋する夏の日」でしょうか。
当時 真理ちゃんは 21歳だったそうですね。
おいらもこの年もあったんだなあ すっきりと
ほっそりと かっこいい時期が(^^♪

今月は真理ちゃんの誕生月ということで
シリーズ化しましたがいかがだったですか。
まだまだ 懐かしい曲はいっぱいあるのですけど
11月も終わりですので一旦終わりにしたいと思います。



こばわ(^^♪


一年もあっという間で明日から12月ですね

歳をとる程 一年がほんとに早いもんですにゃ。

ダラダラと年を重ねるのはいやですが

特に何かをしなくてもいいと思っています。

出来れば 健康でいて眠ったまま

あの世へいけたらと思いますww




晩御飯は最近よく行くトンカツがメインの店にいきました



今日の料理はこれでした サクサク感がたまりませんね



紀伊水道は船の往来が激しいです



気になるのでアップで撮りましたが コンテナ船でしょうか?


スペヤタイヤ右のステッカーに気づきましたか?
あおりいか運転防止と 軽微な違反無罪放免の為にしていますwww



何か音がしたかと思えばバイクに載せていた手袋が風で飛ばされてきたけど
ライダーが近くにいないので放置しました



風力発電がいっぱい設置されてます



田辺市の代表的な山ですが 左が高尾山、右が 槇山ですね 手前は田辺湾です



こちらは三ツ星山と あと 忘れましたww ちょっと簡単に登れませんけどね



こないだ パンダが生まれた アドベンチャーワールドです 営業していました。




次回も頑張ります音譜


へばぁ~パー津軽弁


したっけ~パー北海道弁