たまには邦楽シリーズ

天地真理ちゃん特集です


作詞:山上路夫
作曲:森田公一


おいらは知りませんが 「虹をわたって」という映画が
あったようなんですね。
主演はもちろん 天地真理ちゃん
あと男優に 沢田研二、岸部シロー、萩原健一 さん等が
出演してたそうですね。
歌の方ですが 今日のタイトル 「虹をわたって」ですが
これまた おいらは特に思い出がないのですねぇ~
今思うと 真理ちゃんは 美声の持ち主でしたよね。



 こばわ(^^♪音譜

今日もいい天気でしてお仕事はお休みなので

またまた 隣町の観光地めぐりをしました。

コロナの影響で 観光客が激減かとおもいきや

平日なのに 普通に観光客はいましたね。

都会では自粛とか言ってますがどうなるのでしょうか




こっちは みかんと梅の町です
という割に クエン酸は抜けてましたが 糖度はイマイチでした



行きつけの中華屋さんは最近晩はお休みなので 昼のうちにテイクアウトして
晩御飯にチンして食べました、 見栄えはイマイチですが味は最高でした



昨夜の仕事場での夜食です



三日前の空港の離陸前のショットです



垂直尾翼に異常がないかチェックしましたww



ヘリも 真っすぐ上がらないで飛行機のように水平にゆっくりと上がっていきます



駐機中



空港公園から東側を撮りました







千畳敷です



今日は四国は見えませんでした







茶屋です



この方角には普通四国が見えるんですよね



景勝 円月島です



ここもいずれ くずれ落ちるのでしょうか
円の中に夕日が沈むことがあるようですね



立ってる位置から↑方向にハワイとかあるそうです



最近 ジムニー&ジムニーシエラは増えてきました







愛車も撮ってというので撮りましたww



バックは 南紀白浜空港です











田辺市街地です



レギュラーは三日前よりも¥3値上げしていました




では次回も頑張るにゃ音譜


へばぁ~パー


したっけ~パー