音譜 懐かしの邦楽シリーズ音譜


作詞:安井かずみ
作曲:浜口庫之助



11月は 天地真理ちゃんの誕生月ということで
真理ちゃん特集ですが 二作目のこの曲を忘れていました

デビュー曲の 水色の恋に続くヒット曲で 「ちいさな恋です」
おいらにとっても特に思い出曲という訳じゃないですね。
ショック



こばわ(^^♪音譜


今日はお休みということで 久しぶりに隣町の

観光地や南紀白浜空港巡りをしました。

最近のコロナの影響があるかと思いましたが

京阪神ナンバーの車が目立ちましたね。

道路は 混んではいましたけどまあ普通に

流れていました。

昨日のニュースでは アドベンチャーワールド

パンダが出産したそうでしてそちらも

気になりました。

白浜空港の高台の空港公園では 駐車場が

拡大されていまして、 JAL羽田空港便が

駐機中でして ついでに離陸を写真に

収めようと時間待ちして ついに

離陸の写真もデジカメ&スマソで 撮りまくりましたが

デジカメとパソコンを接続したのに今日撮った

写真が全然出てこなくて アップできない状態です。

それではとスマソのマイクロSDカードを取り出して

パソと接続しましたが こちらもうまく接続

出来ませんでした><  ですので今日は

とりあえず ガラケーで撮った写真のみになります。



今日の大根畑です


太さは4㎝強といったとこまで成長しています


太いのは5センチはありますね 早く大きくなってね


門柱に カマキリが止まってました シーサーが怖かったようですww






では次回も頑張ります音譜



へばぁ~パー


したっけ~パー