こばわ~音譜


今日は 遅くなっちまったでい~

今日もポカポカ陽気でしたけど

明日は 荒れるようですにゃ



さて今日の選曲ですけど

映像による自動車などからして確かに70年代のようですにゃ

この人もしぶいおっさんになったよねえ


作詞:山川啓介
作曲:いずみたく




 きたよにいったら
$♪にゃあにゃぁ~の懐かしい洋楽ブログ♪




 またまた差し入れあんがとで~す
$♪にゃあにゃぁ~の懐かしい洋楽ブログ♪





$♪にゃあにゃぁ~の懐かしい洋楽ブログ♪





$♪にゃあにゃぁ~の懐かしい洋楽ブログ♪




 ぺっとかと思ってなでなでしにいったじょ
$♪にゃあにゃぁ~の懐かしい洋楽ブログ♪




 結局最終ステージで離脱したほい
$♪にゃあにゃぁ~の懐かしい洋楽ブログ♪




 釣栄のクエスト好きだったけど
これで終わりなんかあ?
 
$♪にゃあにゃぁ~の懐かしい洋楽ブログ♪




 最近ぺんたは分身の術を使うど~
$♪にゃあにゃぁ~の懐かしい洋楽ブログ♪





 石狩超上級ですが 未だにこれ釣れまへん><
$♪にゃあにゃぁ~の懐かしい洋楽ブログ♪




 この銀もギンキラーあればなあ
$♪にゃあにゃぁ~の懐かしい洋楽ブログ♪




 うまいことカモフラージュできてんなあ
$♪にゃあにゃぁ~の懐かしい洋楽ブログ♪




 ライフでのここん家 まるごと引越してたぞ
$♪にゃあにゃぁ~の懐かしい洋楽ブログ♪




 今日もおつかれさま~
$♪にゃあにゃぁ~の懐かしい洋楽ブログ♪




 ぺんたはここが気にいってるみたいです
$♪にゃあにゃぁ~の懐かしい洋楽ブログ♪





    じゃまたねん~