作詞:なかにし礼
作曲:平尾昌晃



最近 こっち雨が多くなってるよな 汗

東京あたりは雪みたいだしよー叫び

暑いのも苦手やけど寒いのはもっと苦手やなあドクロ

そして少しずつ暖かくなってる感じでもあるけどね メラメラ



アン・ルイスって昔なんかあこがれたような気がするなあ

この曲ヒットしたよねえ 音譜

同い年だとは知らなかったなあ ニコニコ


最近
$♪にゃあにゃぁ~の懐かしい洋楽ブログ♪



少しずつやけど 勘が戻ってきたかなあ
$♪にゃあにゃぁ~の懐かしい洋楽ブログ♪



あきらめかけてたけど
マンタにアイテムもってたから
$♪にゃあにゃぁ~の懐かしい洋楽ブログ♪



あとカクレクマノミだけどなかなかねえ・・
$♪にゃあにゃぁ~の懐かしい洋楽ブログ♪



この団子ほしけどなあ・・
$♪にゃあにゃぁ~の懐かしい洋楽ブログ♪



80個こつこつと貯めてたのにこのために・・・

$♪にゃあにゃぁ~の懐かしい洋楽ブログ♪



正確には釣れてなおかつ アイテムありますように
$♪にゃあにゃぁ~の懐かしい洋楽ブログ♪



またね~ドキドキ