初稽古&鏡開き鏡餅



今年の鏡開きは、ぜんざい、きなこ、さとうしょうゆ、しょうゆ海苔、ハムチーズ、だいこんと、たくさんの種類があり、夜ごはんがいらないくらい、みんな笑顔でたくさん食べてましたーキラキラ

帯取り試合はダイトは2勝1敗。
最近自分が一番強いと調子にのって人の話を全然聞かなかったので、いい薬となる1敗でした。



ハルタは1勝1敗1引き分け。
1つ下の後輩には絶対負けたくないという気持ちが伝わるいい勝ち方でしたキラキラ



ハルタはあと3ヶ月の小学柔道、試合も何度かあるので全力で頑張れ!!
ダイトは調子に乗らず、オンオフきちんと切り替えて全力で頑張れ!!

私も頑張る!!笑 みんな今年も頑張ろう!!