久しぶりのコストコ。先月は行ってないからついつい買いすぎたアセアセ

旦那と私用に目薬。ほんと目が辛くて笑い泣き
2つ入りで980円。

食べ物↓
リピ品ばかり。
前日にこのピザを食べたら足りなくて、ダイトからおねだりされたので…ピザ
ハリボー安くなってましたルンルンダイトが大好きなので喜んでくれたハート
ジャガイモは早速じゃがバターに。美味しかったですラブラブ
みんな大好きチーズフォンデュはそのうちしよう!
パン・オ・ショコラは一瞬でもう残り10個を切りましたアセアセ


日用品↓
青汁が紛れ込んでるアセアセお義母さんへのお土産用に購入。
オキシクリーンは初購入。スーパーで買ってみたら良かったのでコストコで大容量のものを購入。
トレーナーは安かったのでタイセイに。
ラップタオルは来年ダイトに。ポケモンのラップタオルを嫌がりだしたのでアセアセ
ワイプは我が家にはもうこれがなきゃダメバツレッド

値段↓

みんなのおやつにホットドッグを買い、私はマロンとバニラのミックスを食べながら帰りましたルンルン


おまけ。玄関前で待ち構えているキラリ。
コストコから帰ってきたら必ず購入したものをチェック!!


「あたしのはなにもないのね…悲しい