翌日にスペシャルタイムを控えるなか、朝早く来るより前乗りした方がお互い楽だというわけで、なんとダイトの相棒ルイトがお泊まりに来ましたキラキラ

ルイトもダイトもこの日を心待ちにしていたので、金曜日は朝早くから起きて今か今かとお互い待ちわびての感動の再会ハート

来るなりお母さんの事を振り返ることなく我が家に吸い込まれたルイト(笑)普通に遊び始めましたルンルン

三男坊同士、わがままわんぱく甘えん坊。なかなか譲ることができないからちょっとしたケンカもするけどすぐに仲直りして遊びますラブラブ

一緒にお風呂ハート

2人ともいいお尻してるんだよねー酔っ払い

夕食はリクエストのチャーハン。そしてハルタが卵焼きを作ってくれましたルンルン

食後はかき氷ウインク

寝る前にひと暴れして眠りにつきましたふとん1ふとん2ふとん3
寝顔が二人ともかわいいぜキューン飛び出すハート

翌朝も早く起きて遊び始めた二人ルンルンたくさん遊べていいねウインク