何年ぶりか!?私の実家のI家で長崎旅行に行きました~ルンルンこの旅は急遽決まったため、弟嫁は参加できずアセアセ代わりに実家の工務店に弟子入りした従弟(長崎出身)が来ました。


下関組と金立で合流!早速みんなテンションあがりまくりですアップアップ

まずは弟がググって見つけた諫早のお店でお昼ご飯割り箸
激うまでしたハート

それから従弟おすすめのじゃがちゃんを食べに行きましたラブラブ着いてびっくり!!タイセイが10月に修学旅行で来た場所でした(笑)店内を歩いてて気付くという…ニヤニヤ

完全にさよばぁより大きくなったタイセイ!
ハルタとリオの後ろ姿ツーショットたまらんピンクハート
普賢岳?とひょっこりダイトがかわいすぎるぜハート

お次は小浜市の足湯温泉ダイトが赤ちゃんの時に来たんだよー。リオはまだ生まれてなかったねー。

↑この写真リオがハルタに甘えてて、ハルタは珍しく甘えてくるリオにデレデレ酔っ払い逆にタイセイは軽くショックをうけてて、みんなで珍しいね~って話してたら…
リオはハルタをタイセイと間違えてたらしく…驚いたのち、ショックで顔をあげられなくなって…そんなリオに笑うことしかできなかったハルタが切ない…笑い泣き
でもこの旅行でハルタとリオの距離がだいぶん縮まったねラブラブ

宿泊先の雲仙みかどホテル本館。
早速両親と男部屋と女部屋の3つに分かれてそれぞれ温泉へ温泉

夕食はカニばっかり食べまくってやったぜ!!ご飯が本当に美味しかったラブラブ

大工一家なだけに、こういう大きな木にみんな反応します(笑)

2度目の温泉のあとは、みんなでキッズルームに行って思い出作りルンルン
男性陣はミニ四駆を作り、ユナはハーバリウムを作りました!

私たちが子どもの頃、子供部屋一面にミニ四駆コースを作って家族みんなでよくレースをしてたから懐かしい…ラブラブ
三兄弟も初めてのミニ四駆を楽しんでましたルンルン

みんな年だよね…大人は体力が持たず、部屋での宴会をせずに寝てしまいました(笑)
1日目終了!!