タイセイ、最後の遠足なのに雨とかかわいそうすぎるー笑い泣き

前日、「明日は雨かなぁ…」って言ってたのが切なかった…


とりあえず最後になるであろうタイセイの遠足の弁当は…

リクエスト通りマイクラのおにぎりを作ってやったぜハート簡単に見えるけど意外と手こずりギリギリに完成した(笑)チーズがとけるんだよね笑い泣き

小さなおにぎり3つだから足りないかもと思いサンドイッチも持たせましたルンルン

逆に雨で歩かなくてよくなり喜ぶハルタムキーほんとにこの子はムカムカ

お弁当はちゃっかりサンドイッチリクエストタラー

ダイトもサンドイッチがいいって言うからダイトもラブラブハルタの好きなたまごサンドも作る予定がマヨネーズがきれてしまい…全部ハムチーズアセアセ

ぱつんぱつんハルタデレデレ
抱き心地は最高ですキラキラ

いってらっしゃいピンクハート

校内遠足、楽しんでねールンルン